200107

新年明けました。今年も力を抜いて気を抜かず、頑張ってまいります。

年末年始はそこそこ走り込みました。実は実家の近くにとても良いトレイルがあることに気づきまして、そこをよく走っていました。なので平均の速さは遅め。けど、登りなどとても良いトレーニングになりました。
身近なところに、意外とあるもんですね。以下まとめて記録です。

しかし、実はもっと走れたなあというのが個人的な感想です。
というのも、食べすぎ飲みすぎが原因か、はたまたアニサキスか、えらい胃痛に悩まされました。常に胃の膨満感がすごくて。。。走ると胃酸が逆流してきて、苦しい。。。
そんな症状が大晦日あたりからジクジクありまして。
正月に走ったときが一番つらかったですね。今はやっと落ち着いてきました。意外と長引いた。
結局30km走ができていないのが心残りです。
年末年始はいつもどこか体調崩してるなあ。

ーーー

今週からは平常運転で、ジムでのトレッドミルや朝ランも再開です。
今朝は通勤ランで、Easyペース。20km。
良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.