200305

生活リズムも変わって、ランの質も変わってきている。

平日走るのは通勤時。行きと帰り。まだ道を確定しておらず、バリエーションを増やしている状況。でもほぼ毎日走っています。距離は短かったり、長かったり、坂道だったり。

休日は通勤路の開拓へ。近くの山を繋いで、さらに駅までをつなぐ。
出勤時に遅れるわけにはいかないので、距離・時間の測定をメインに、荷物も現実的に。

新居に来てから1ヶ月弱経ちますが、やっとこさ落ち着いてきました。
いや、落ち着いたんかな?まだ手探り?ランだけじゃなくて、一人暮らしから二人暮らしになったわけだし、まだまだこれからか。

とにかく、走っています。そして、山も海も近い。朝日も素晴らしい。周りの環境は素晴らしく、良いところです。

一応、朝の記録。
そんな感じで、心拍数は…とか、ペースは…とか気にせず走っているので、ガーミンではなくもっぱらapple watchで記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.