211102

我が家のベイビー、去るハロウィーンの10/31に誕生しました。感動…
妻と子供が尊過ぎてヤバいです。早く会いたい。

~~~~~~~~~~~~~

昨日の昼のワークアウト。FTP計測。いつもRamp testで計測。FTPは227に更新して、ちゃんとキツくなる…

夕方はキツくなった設定でSSTショート

無心でペダルを回すのみ…

~~~~~~~~~~~~~

昨日体力があったとは言えしっかりトレーニングしたので、今朝は若干の疲労感あり。でもプラン通り走りに行く。

LTラン、閾値走。15分を2本。間のレストは3分。
早めに心拍上がっちゃう感覚があって、やっぱり少しキツさがあった。とはいえ、こなせないほどではない。しっかり2本走り切って終了。一本目のペースのAvgが4:00、2本目が3:51。

~~~~~~~~~~~~~

今の職場で2年研究費取れなくて、3年目でやっと科研費取れたんやけど

自分の裁量で注文したり、必要なものを見繕って、計画して、研究こなしていくって楽しいんやな〜って最近感じてる。

前の職場ではなかった経験やねんよな。自由に使えるわけではなかったし。

自分で興味深い事象をみつけて、それをテーマに研究を展開して…何かしら成果を社会に早く発表したいと思うばかりです。

~~~~~~~~~~~~~

明後日…!明後日、やっと我が子に会える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.