2018/11/18

昨日は同期やらとの飲み会。久しぶりにしっかり飲んだかも。いや、学会でも飲んだか。気兼ねなく話せるメンバーでとっても楽しかった。

ただ寝たあと、激しい腹痛(胃痛)で目が覚める。。。吐き気に近かったかも。
なんとか起きて、冷水を飲み、落ち着ける。

そういえば、鯖とか食べたな。。。もしかして、アニサキスちゃん、やっちゃったかな。。。
とか考えて再び床につく。

そして今朝、比較的ましになっていた。しかし、胃あたりの不快感は続いていた。

あと数日治らなかったら、病院行こかな。。。

ーーーーーーーーーーーーー

最近のデータが、どうもこれまで想定していたメカニズムとは違うんじゃないかと訴えかけてくるデータ。
なにか、また違った背景を含んでいそうな結果が見えてきている。
この段階になって未開の地に踏み出すか。

落とし所を見つけないとな。

うーむ、タイミングというのは本当に難しい!

ーーーーーーーーーーーーー

いびがわマラソン後。

筋肉痛は3日ほどで、感じれる痛みはなくなった。とはいえ一週間くらいは、あまりきつい練習はしないでおこうと思ったので、軽いランを水曜日と今日に2本。
明日はもうちょっと距離伸ばそうかな。
筋肉痛が治ったあと、足の筋肉の印象が全然違う。良い方向に成長してくれたと思っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.