2019/02/15

引っ越しなどを完了させ、少し落ち着く。

少しの間だけど、通勤に1時間半くらいかかる生活に。
帰宅時間などを調節しつつ、対応中。行き帰りに聞くpodcastが面白い。
また、久しぶりにこんなに電車やバスに乗っている。ああ、こんなにも色んな人がいたんだなあ…なんて本気で思っている。
実家を拠点に動いているので、母校の生徒とか見て懐かしくなったり、ああ通学でここ毎日通ったよなとか思ったり。
楽しく行っていた数学だけの塾がなくなっていたり。
移動に使う自転車も、実家においたままだった、かつて若かりし頃に使っていた自転車という。

なんか、ノスタルジックです。

ーーーーーーーーーーーーー

一通りまとめて、一つ次のステップへ。まだまだだけど。
と同時に、予算管理や新たな株の回収などなど。

そろそろデータもまとめんと。学部時代から蓄積されているサンプルたちも、まとめ、ないと。。。

今まで楽しおって、過去の私。。。

ーーーーーーーーーーーーー

ランの記録はたまり過ぎていて、まとめて乗せるのもあれなので、いくつかピックアップ。
改めて過去の記録と比べると、結構早く、長い距離を走れるようになってきている。
一歩一歩の積み重ねが大事なんやと痛感します。

引っ越してから周りにアップダウンの道しかなく、いや探せばフラットもあるんだろうけど。
良いトレーニングになるだろうと思い、上がっては下り、下っては上がりの道ばかり走っています。
平均速度が出てるけど、あくまで平均。平地だとどれくらい走れる?
それは今度のハーフマラソンの大会にて検証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.