2019/03/31 新生活前日

すでに新しい土地での生活は始まっているものの

新生活と言えるものは、明日からだと思う。

とうとうはじまるなあ、という万感の思い。

長きに渡るこれまでの生活を終わらせ、ここにやってきた。
どうなるだろうか。
不安半分、期待半分。

すでに生活は始まっていると書いたが、暮らしは楽しい。良い場所を選べた。人々は明るく、優しい。近くのお米屋さんは種類が豊富だ。商店街のお肉、魚、野菜、それぞれのお店がお値打ちだ。
少し足を伸ばせば、エキゾチック、ビル、緑の豊富なそれぞれの町がある。

本当に久しぶりに新しい環境だ。そわそわする。
飼い主のそんな様子を知ってか知らずか、飼い猫は引っ越した初日から、新しい部屋でくつろいでいた。その精神を見習いたい。


目つきが悪いのは写真を撮る人の問題だ。多分。

引っ越してきて早々風邪を引いたのはつらかった。引っ越してきた翌日はひたすら寝込んでいた。一週間近く経った今日、やっと鼻炎などもおさまり、元の調子といった感じ。
体調面は問題ない。

どんな部署に配属になるのだろうか。どんな人が居るのだろうか。
考えたってしょうがないことである。

今晩はゆっくり風呂でも浸かって、しっかり寝るのだ。
それで良い。

そして明日は朝食前に走り

美味しい低糖質フルグラとナッツを朝食に食べ

コーヒーを一杯飲み

身支度整えて

猫に行ってきますと伝え、家を出る。

区切りかもしれない。しかし連綿と続く日々でもある。

ーーーーーーーーーーーーー

新天地でも走り込んでます。
平常運転です。
明日からも続けれたらいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.