200402

全く走れていないわけではありません。
しかし、時間・体力ともにじわじわと削られてきています。
最近のランは、朝夕の駅まで、駅からの通勤時と、週末の家の周りの周回です。
周回や駅までは坂道ばかりで、良いトレーニングにはなっていると思います。

しかし、計画的に、どこを鍛えようとかを考えては走れていません。
そもそも、計画的に鍛えて目指す大会もありません。。。

おそらくこのCOVID-19の騒動は国内でも年内は収まらず、世界的な落ち着きを見せるのも当分先になるのでは。。。

重要な責務を担う仕事と再認識し邁進しておりますが、ここにきてすごい勢いに空恐ろしくなっています。
後方支援のようなうちの現場でこの様相ですから、最前線の医療現場はもっと焦りを感じているのではないか。
今はとにかく粛々と自分がこなすべきことをこなします。

年度も変わり、この日記のようなラン記録のようなブログも意外と続けられています。

忙しくとも、ぼちぼちは更新していかないとと思う今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.