211112

悶えている…悶えている!

嘆かわしい…なぜ、なぜ!あと5分が待てなかったのか。

ここ数週間、ずっとトライしてきた。なかなか読めない5’utrに苦戦していた。シーケンスだ。プライマーもバージョン3に入ってた。無理かなあとも思った。

それでも諦めずにトライを続け、今日!ついさっき!シーケンサーに綺麗な波形が現れた!!当たっているかどうかはまだ分からない、が綺麗な波形だ!

読むべき長さは300bpほど。シーケンサーの設定は500bpほどを読む設定だ。すでに波形は終わっている。

ここで選択が頭に浮かんだ…時間は終業ギリギリ、シーケンサーが示す残りの5分を削れば解析にプラスして、いよいよ次のステップに進むためのオーダーも出来る。
しかし!途中で止めてデータが残るかどうか、自信がない。あやふやでよく覚えていない。でも、残ったはず…読めた領域は残ったんじゃなかったっけ…

そう思った私はシーケンサーを終了させ、作られたファイルを素早くチェックする。









ない…!ない…!!データが格納されていない…!!


うぅううう……!なんたる…なんたる愚考ッッッッ…!!

愚かしいにも、ほどがあるッッッ…!なぜ、なぜたった五分のために焦ったのだッ……!!

目の前に!ずっと求めていたかもしれない配列があったのに…!波形はすぐそこに現れていたのに…!自らの手で、取りこぼしたッッ…!!



ウウウウゥゥ…!!なんたる、なんたること…

救いようのないバカッッッッ…!あと5分待てば、望んだデータを手にし、週末を迎えれていたのにッッッッ…!!!



サンプルは残っているから、来週月曜日、すぐにまた読めばデータは取れるだろう…だが、ワンテンポ遅れたッッ!!育休までに時間がないこのタイミングで、週末を挟んでしまったッ…!

クウゥゥゥ……ウッ…ウッ…









すでに失ったモノを思っても仕方がない…来週、来週だ…月曜から絶対にものしなければいけない…!次は、次こそはあの波形を
キチンと
確実に
手に入れ解析しなければいけない…!

~~~~~~~~~~~~~

激しく後悔し、自分の愚かさを感じたので、自責の念の赴くままに書いた…ほんまに何やってんねんオレ…愚かすぎる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.