211026

このブログに記事を書くのが、ここまで久しぶりになるとは思わなかった。ほぼ一年ぶり?
長めの文章書くのは仕事くらいで、こうやって自分のページで自分のペースで自分の文章書くのが少し新鮮だ。近況も色々変わった。

・変わらないこと
住んでるところは変わっていない。前回引っ越してからそのままで坂道しかないところ。相変わらず坂道山道を走っている。仕事も変わっていない。忙しさに変化はあるけど、ぼちぼちやっている。

・変わったこと
猫が増えた!今は2匹の猫と暮らしている。おてんばで、ちょっと逞しすぎるネコちゃんが加わった。
そしてとても大きな変化。もうすぐ子供が生まれる。本当にもうすぐ。予定日は1週間後。ドキドキとソワソワが止まらない。

妻と暮らしていて、とても楽しい。猫2匹も、とても愉快な仲間だ。ここに赤ん坊が加わる。赤ん坊!まさか自分に子供ができるとは。これからの生活がどうなっちゃうのか、楽しみ半分怖さ半分。まあ妻と猫2匹がなんとかなるよと言ってくれそうだ。もちろん、私も父になるのだ。やることやっていくぜ。

変わらないことも変わったことも、これからやってくる変わることもある。
走りながら考えて、試行錯誤しながら、これからもやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.