190804

昨日は走っていないので記録なし。ただ休日出勤の案件が非常に疲れるものだったので、走らなくて正解だったかも。久しぶりに自炊する気力が湧いてこなくて、コンビニ飯で夕飯を済ましてしまった。

もともと、今日のランを大会前の最後の30km走にしようと考えていたので、昨日は走らないという選択をしたというのもあります。
というわけで、今日は30km走。
しかしここ最近の猛暑で、今日もかなり高温&太陽光がきついことが予想される。特に30km走なんでスピードも抑え気味になってしまうし、どうしても後半はきつく、また熱中症の心配もある。

というわけで、初めて、ジムのトレッドミルで30km走を実施!
ちゃんと走りきった!それだけで満足するくらい、途中で挫折しそうだった。。。
28kmくらいが一番止めそうだったかも。もう十分じゃね。。。?という甘い考えが出てきた。でも、あと10分走れば、30kmだぞ?!と思たら頑張れた。

傾斜は最初の10kmが3%、次の10kmが2%、最後の10kmはペースをあげつつ1%で。
走力なのか?精神力なのか?
色々鍛えることができたランでした。
以下記録データ。

いやはや。

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.