190903

昨日は仕事帰りにジムでトレミラン。傾斜をつけてのヒル走トレーニング。
・10%/3km-7%/3km-10%2km-3%2km。前後にはジョグ。ペースはキロ6〜7分。
・最初の10%の途中にペースを変えず13%を入れてみたけど、苦しすぎて0.5kmでギブ。まだまだやなあとの実感。
・追い込もうと思っていたので良いのだけれど、結構きつかった。中々食事がすんなり食べれなかった。次はオレンジジュースとかにしようかな。

今朝のラン。朝食前に。
・ダニエルズ式のEペース。しかし靴のせいか、気温と湿度のせいか結構きつくも感じた。
・このペースできついとは。まあ前夜に追い込んでるからな。。。影響があったかな。
・トレランシューズで走るのは継続。やっぱり全然走るときの大変さが、ランニングシューズと違う。12月にトレランの大会出る予定だけど、今のうちに感覚の差を知っといてよかった。
・もう少し涼しくなったら、走ってそのまま職場に行くのもあり。そしたらもっと走れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.