190930

昨日はお昼が珍しく外食だったので、糖質オフが難しく、量を減らしただけに。
改めて、外食のメニューってのは炭水化物がそこかしこに存在してる。それを悪いと言っているわけではなく、ホントいろんなとこにあるな!という驚き。
お米はもちろん、サラダ(パスタ?マカロニ?が入ってる。かさが増す?)、ポテト(揚げてたり、潰してたり)、根菜類(人参やらごぼうやらが色んなメニューに入ってる)、etc…
夕飯は家で、キャベツにめかぶ、ゆで卵、チーズ、自作のスパイスカレー(もちろんライスなし)。
外食で糖質オフって大変やなって話でした。

ーーーーーーーーーーーーー

そんで昨日のお昼に糖質とったからか、今朝のランははじめ体が重くて。ちょっと低糖質な感じかな。エネルギーないよ〜と言ってきてるみたいな。入れたことで、必要だよってなった?3,40分走った頃にはエンジンかかってきたけど、結構体の重みを感じました。
淡々とEペースラン。
毎日体重測ってて、中々体脂肪率が落ちていかないのが少し心配。今週も走って、様子見ていきたい。

あと以下の記録は昨日の朝ラン。
2本の閾値走1.5kmを入れて、体の速さへの対応を進めて良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.