191007

こちらに来てから半年が経ち、試用期間も終わり。
定期券の更新もした。
全員で回している仕事もいよいよ当番が回ってきた。

こなしつつ、穏やかに。。。

ーーーーーーーーーーーーー

走ることは続けてます。
夕方や仕事帰りにジムで走っていると家に帰って記録をつける元気もなく、寝てしまうので少しまとめて。
先週は飲み会もあったりして、なんとか工夫して走りました。
飲み会の翌日は朝、そんなに早く起きて走れないので、どうしても夕方のジムでのランになる。

上手く活用していきたいものです。
10月4日~6日の記録。

5日は早朝にEペースでじっくり20km。まだまだ走れる感覚があって、好感触。ただ前日の4日にやったダメージを少し残したままだったからか、腸腰筋がジクジクしてきて20kmでフィニッシュ。
日曜は土曜の夜に夜ふかししたので、朝に走れず夕方トレミラン。10%と7%を1kmずつのセットを5セットくらい。中々良い追い込みになった。
日曜の夜も急遽イベントが入り、少しお酒を飲む。アルコールは体の回復が遅れるので極力減らしたいが、とても断れるイベントではなく。。。でも間にソフトドリンクを挟んだりして、今日のダメージはあまりなし。

今週末は、金曜の分を考えて、週末にもう少し長めに走れるように調整するか。。。ただ木曜に飲みが入ってるし。。。

なんか、社会人のランナーが成長するための障害って、飲みや付き合いのこなし方のような気がしてきたワイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.