191216

金土日のラン記録をまとめて。

金曜日はジムでトレッドミル。0.2km・15%斜度の組み合わせを9本ほどこなした後に、キロ6分と10%斜度の組み合わせでラン。
最近は普通に糖質も摂取しているので、特にラン後の食事は気にせず食べたいものを食べる。炭水化物、蛋白質、野菜の量は意識して。

土曜日はロングラン。無心で走っていたら、結構あっという間に30km。50km走ったことでロングランに耐性がついた?まだ距離を伸ばせそうな感覚もあったので、少しずつ距離を伸ばしてみる。

日曜日はポイント練習。インターバルからレペティションくらいの速さを0.25kmx9本、その後に閾値走を3km。前後はEペースジョグ。閾値走、増やしても良いかもしれない。次はとりあえず3kmを2本にしてみよう。

ーーーーーーーーーーーーー

今週は月曜日(今日)はジムでトレッドミル。
火〜木は通勤ラン。水曜日は少し速いテンポも混ぜて。
金曜日はジムでトレッドミル。

忘年会やら飲み会の機会も増えてくるので、タイミングをみてしっかり走る。
土日は両方予定が入っているので、朝にどれくらい走れるかが大事になりそう。少なくとも土曜の朝は早めにしっかりロングを走っておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.