2019/06/23

6月のラン記録。
・2週目

・3週目

1週間の走行距離をちょっとずつ伸ばしている。伸ばしすぎると怪我をしそうなので、慎重に。2週目が大体80km弱。3週目は90km弱くらいかな?
12月にエントリーしたかったマラソン大会の抽選は落選。残念。また別のものを探すかと模索中。9月以降の大会の予定がなくなったので、現段階では8月末のマラソン大会に集中!

昨日のランは低めの心拍数を意識しつつ、長距離を。といっても29kmという中途半端な数字に。。。(次の予定があったため)。次はキリよく行きたいもの。でも、この練習でvo2maxが61を記録。嬉しいものです〜。

ーーーーーーーーーーーーー

前の日記で書いていたとあるデータが早速ものになりました。サポートしてくださった上司にとっても、人生最速だったようです。あまりに早くて信じられなかった笑。まあ短いレポートのようなものだけど、個人的にはとても嬉しい出来事でした。

もうすぐ四月に申請した研究費の結果も出るし、このまま順調に行きたいなあと思う3ヶ月目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.