いびがわマラソン2018を完走しました(サブ4達成)。

春先からランニングをはじめて、今年の目標としていたいびがわマラソン。
目標タイムはサブ4。初フルマラソン、しかもいびがわマラソン(コースの標高差がえぐい)。

なんとか、目的達成できました。いびがわマラソンだからこそ、達成できた。沿道の応援、ボランティアの皆さんのサポート。。。応援してもらえるってあんなに力になるのかと本当に思いました。
関わっていたすべての人に感謝を伝えたい。

とにかく、本当に嬉しかった。ゴールの手前、高橋尚子さんがいて、サブ4間に合うよ!と声をかけて頂いた瞬間の感情が忘れられない。ああ、練習は嘘をつかなかったんだ…!本当に、良かった…!とか、もうほんといろいろこみ上げてきて、言葉が出てこなかった。うなずきながらQちゃんとハイタッチして、ゴールしました。

とりあえず、ガーミンの記録。またサブ4への道のりとかは書くかも。

本当に本当に、充実した初フルマラソンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.