190910

昨晩はジムのトレッドミルでヒルトレーニング。
10%と7%の斜度を1kmごとに交互で。速さはキロ6.5〜7にて。
さすがに昨日は疲れました。。。やっぱり朝と夜の二部練は合ってないんかなー。なんかモチベーションもいまいちやったし。
朝走るなら、朝をしっかり。夜なら夜、の方がしっくり来るかもしれない。
ちょっとトレーニングの頻度を見直すかな。やっぱり月曜は夜のジムだけかな。

ほんでもって今朝のラン。いつもどおり朝食前。
若干迷ったけど走りに行った。これが何となく自分的によくない。。。昨日結構走り込んだよなあとか思ってグズグズしてる時間が少しでもあると、良い練習ができない気がする。
ずっとEペースは予定どおりだけど、ラストいつものコース一周を端折って、13kmでフィニッシュ。
いやまあ、昨日今日で十分な距離走れてるっちゃ走れてるんだけど。距離のメリハリがない。。。
焦ってもしょうがないといつも書いてる割には、走ってしまっているのを反省して、練習スケジュールをしっかり見直します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.